アート&クラフト フリーマーケット<土澤> その3

いよいよ明日になりました~。準備は万端。あとは寝るだけ・・・ならいいけどあと少しやらなくてはいけない事があります。
明日展示するものを一部ご紹介します。
小さなアルミのケースシリーズ。ヒトデやタツノオトシゴ、蝶やカタツムリなどがモスやシダに囲まれてひっそりと眠っています。
a0074650_21423534.jpg
 

ボックスシリーズ。オールドローズと実ものの組み合わせ。
a0074650_21453514.jpg


アンティーク色のアジサイを使って。左は壁掛けタイプ、右はスタンドタイプです。若い人はこういうのが好きかもね。
a0074650_21491221.jpg
 

リースの本を参考に作った葉っぱの壁掛け。スモークツリーなどの葉を使いリネンのリボンを巻きました。
a0074650_21515045.jpg


ガラスのボトルシリーズ。大切な宝物を詰めました。一つひとつのボトルにストーリーがあります。
a0074650_21564390.jpg


まだまだありますが後はフリマでね。このリースが目印です。ご近所お誘いあわせのうえぜひおいでください。
a0074650_2225129.jpg


               http://www.siberiacake.com/
        
[PR]
by siberiacake | 2010-10-08 22:03 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://siberiack.exblog.jp/tb/11395730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toshinotti at 2010-10-08 23:02 x
すごいすごいすごい!!
宝物が一杯ですね。
どれも雰囲気があって素敵♪
それにシベリアケヱキさんのタグがまたまたすっごくお洒落ですね。
やっぱり見に行きたいよ~~。
でも、行けない・・・。
こちらで応援してます。
楽しんできてくださいね!!
Commented by こころん at 2010-10-09 08:30 x
素敵すぎです!近ければ、絶対行くのになあと残念でたまりません(;_;)本当、行きたいなあ(-.-;)苔バージョンも いいし、葉のリースはシンプルながら、それがすごくよくて、素敵すぎだし、もう、シベリアさ~ん。すべてがいいですよっ(^ー^)

シベリアさ~ん 是非 今回のをShopで いかがですかφ(.. ) いいなあと思いますよ~。シベリアさんの 違ったアイディアで‥わあ 希望ですが‥。
又 最後に、実も入った渋~いリースも 最高ですね。シベリアさんらしいです。

では‥今日からのイベント頑張って下さいね(^ー^) 羨ましい~(ToT)
Commented by 秋田のみどり at 2010-10-09 21:44 x
ご無沙汰してます!コメントは。。。
どれも素敵なものばかりでぜ~んぶ欲しくなっちゃいます♪
きっと、飛ぶように売れること間違いなしでしょう!
いかがでしたか~?
Commented by ホワイトローズ at 2010-10-09 23:14 x
こんばんは。先日はありがとうございました。奇想天外なアレンジメントが沢山できましたね。どれもステキですぅ。
特に最後のwellcomeリースは、シベリアさんのイメージそのものですね。

明日は雨らしいですが、風邪などひきませんように。
Commented by siberiacake at 2010-10-10 23:22
toshinotti さん
タグはですねちょっとこだわったんですよ。作品の雰囲気に合うように荷札を紅茶で染めてちょっとアンティーク風に加工してショップのスタンプを押しました。
応援ありがとうございました。楽しかったですよ!
Commented by siberiacake at 2010-10-10 23:26
こころんさん
ありがとうございます。
おかげさまで苔アレンジ完売です。
こういったラインもショップにアップしてみようかな
と思っています。
連休明けからまた新作作りがんばりますよ!
Commented by siberiacake at 2010-10-10 23:31
秋田のみどりさん
初めての出店でドキドキでしたが
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。
こういうイベントは直接お話ができるのが楽しいですね。
年に一、二回だったら参加してもいいかなぁと思いました。
Commented by siberiacake at 2010-10-10 23:35
ホワイトローズさん
2日目は雨を想定してテントを2つ用意しましたが
なんと晴れましたねぇ。厚着をして行ったら
暑いの何の。汗をいっぱいかきました。
wellcomeリースもお嫁に行ってしまいました。
みなさんに本当に感謝です。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(63)
(29)
(27)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧