アート&クラフト フリーマーケット<土澤> その4

アート&クラフト フリーマーケット無事終了しました。帰ってきて夕食後力尽きてソファーで爆睡してしまいましたが先ほど復活しました(笑)。さあフリマの様子ご紹介しますよ。

開店5分前。二人でテントを張るのは大変でしたが後はサクサク進み準備万端。いよいよ始まります。
a0074650_0264985.jpg


苔ミニアレンジ好評でした。一日目終了時点で品物が寂しくなったので二人とも夜なべ仕事をして品物を追加しました。

a0074650_0345827.jpg


H女史の紙版画と木のオブジェ。木のオブジェは子供たちに大人気でした。
a0074650_0372371.jpg


バターナイフも良く出ていました。看板が渋いっす。
a0074650_0401819.jpg


開始直後からこの賑わい。恐るべし土澤アートフリマ!私たちの漫談トークも絶好調。
a0074650_0483279.jpg


数々の差し入れごちそうさまでした。
a0074650_1502949.jpg


遠くからお越しいただいた方々、足を止めてくださった皆様、場所を提供していただいた菅原電気さん、快くテントを貸してくださったE様、搬出作業を手伝ってくれたShinさん、応援メールをくださった皆様、そしてイベントスタッフの方々に感謝します。ありがとうございました!

最後に、2日間往復すべて道を間違えた私たちって一体・・・。




               http://www.siberiacake.com/
        
[PR]
by siberiacake | 2010-10-11 01:09 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://siberiack.exblog.jp/tb/11405855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toshinotti at 2010-10-11 23:10 x
シベリアケヱキさん、お疲れ様でした。
お天気も良かったみたいで、何よりです。
苔ミニアレンジ、追加製作されたのに完売でしたか。
やっぱりです。
私も欲しかったもん!!

ウエルカムリースも大作でしたね。
お嫁にいっちゃったんですか。
みんな、見る目があるなぁ。

いつか行ってみたいので、ずっと続けて出店してください。
よろしくお願いします♪


Commented by 秋田のみどり at 2010-10-11 23:28 x
大盛況でしたね!お疲れ様です~。
こんな素敵なフリマ行きたい!
もんのすごいいっぱい買っちゃうかも(^^;
H女史の紙版画も素敵ですね~♪
Commented by siberiacake at 2010-10-12 09:31
toshinotti さん
2日目は雨を覚悟しましたがお昼過ぎには日が差して
暑いくらいでした。
開始すぐにお客様がどどーっといらっしゃるんですね。
ほしい物をゲットするには初日の午前中です。
これ、今回の参加で学習しました(笑)。
次回も出店できればいいなと思っています。
その時はぜひいらしてくださいね。
Commented by siberiacake at 2010-10-12 09:43
秋田のみどり さん
このフリマ、純正アートから癒しの手作りまで
140のお店が並び本当に見ごたえがあるんですよ。
私もゆっくり見て回りたかったですが
今回はお店に専念しました。
H女史の紙版画、素敵でしょ。お目が高い!
版画好きな方が時間をかけてじっくり選んでいました。
土澤アートフリマは定期的に開催しています。
いつかおいでください~。
Commented by akky at 2010-10-12 13:15 x
おつかれさんでした。
行ったのはいいけど、完全にひやかしですんません。



PS.リンク貼りました。今後ともヨロシク~!
あと、顔は洗ってくださいね(ププッ)
Commented by やぐるま草 at 2010-10-12 13:15 x
シベリアさんの作品はいつも味があって素敵ですね。
その内、関西にも遠征して下さい!

デパートの入り口、ホテルのロビーなどに
さり気無くショウケースで飾ってあったりすると
きっと問い合わせ殺到しますよ!!!

和にもとっても馴染む作品ですね。
大阪から私も今度お邪魔してみようっと♪
Commented by 小石 at 2010-10-13 01:42 x
アートフリマ大成功でしたね
うちのお客さんとか友人に勧めました
行ったと思います
だけど一番行きたかったのはじぶんでした
いつか行ってみたいですホント
御弁当箱いい!!
Hさんの紙版画
いい!!
Commented by siberiacake at 2010-10-13 09:31
akkyさん
先日は遠くからわざわざありがとうございました。
 
お休み最終日は朝ゆっくりしていたので油断しました~。
あれから慌てて洗いましたよ(笑)。
リンクありがとうございました。ブログ見やすくなりましたね。
Commented by siberiacake at 2010-10-13 09:39
やぐるま草さん
いつも応援ありがとうございます。
初参加のイベントだったのでドキドキでしたが
いろいろな方に見ていただきました。
以外にも男性の方に足を止めていただき
嬉しかったです。
苔を使ったものは和にも洋にも合いますね~。
私も大好きです。
いつかそちらにも行ってみたいですね。
Commented by siberiacake at 2010-10-13 09:45
小石さま
イベントの宣伝ありがとうございました。
初参加でしたがおかげさまで大成功でした。
このイベント毎年規模が大きくなっているようです。
多肉を使った寄せ植えやリースを出しているお店もありましたよ。
小石さんも次回出店いかがですか。
Commented by anago at 2010-10-15 08:06 x
いや~、良い作品ばかりですねぇ。
大盛況だったようでなによりでしたね。
私の家は飾り物が全然無くて殺風景なので、こういうのが欲しかったなぁ・・・。
土澤は、街かど美術館をやっていた頃に、奥さん(←別れましたが)が出展していたりした関係でお手伝いや見学で何度も行ってまして、とても好きな町です。
ここ2年ほど行ってませんが、今年は行けば良かったなぁ・・・。
Commented by siberiacake at 2010-10-16 00:20
anagoさん
えっ、元奥様アーティストなんですか?
作品見てみたいです。
土澤は本当にいい町ですね。
隣のまつば食堂のたこ焼きは激ウマでした。
次回はぜひお越しください。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(59)
(29)
(25)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧