人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーいただいたもの

地震の前にオーダーいただいたリースやアレンジ。地震直後は宅配もストップしていていつお届けできるか分からない状態でした。それでも構わないとお待ちいただいたお客さま、ありがとうございます。ありがたかったしうれしかったです。
4月のはじめにカフェをオープンするSさまからのオーダー。全部で14点無事納品しました。すべてナチュラル系です。
オーダーいただいたもの_a0074650_21301610.jpg

オーダーいただいたもの_a0074650_21313782.jpg

オーダーいただいたもの_a0074650_2131319.jpg
 

今日地震の後初めてガソリン入れました。いたって普通。スタンドのお兄さん、今日はヒマだって。あの長蛇の列は何だったんだろう。スーパーではかなり品揃えが戻ってきたけど、納豆とヨーグルトはまだ買えません。ほぼ毎日納豆を食べてる私、そろそろ禁断症状が・・・。

              

                  http://www.siberiacake.com/
        
by siberiacake | 2011-04-04 21:49 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(4)
Commented by とんこ at 2011-04-04 23:56 x
ガソリンスタンドの列が消えた頃、「ガソリンあります」の札を持った店員さんに笑ってしまいました。
普通に戻ってほっとしましたよね。
納豆はO野寺ミートさんにたくさん置いてありますっけよ。
Dるま豆腐やさんにもあるかも!
小さな商店は意外と品揃えが豊富で穴場ですよ。
Commented by M・YAMA at 2011-04-05 08:26 x

同感です。
シベリア様
さぞかし怖い・辛い・思いされたことと存じます。
相変わらず余震が続き、被災地の方を思うと
胸が痛みます。 内陸部まで及んでますからね。
秋田出身の友人の両親は、入院中ですが大館も地震が・・
私の実家が有る茨城も、かなりの被害に遭ってます。

仙台の友が「近所と助け合って、生きて行きます。
ガスがまだ復旧してませんが、パンの先生は工夫してます」
皆様・前向きで、私の方が励まされてます。
私のフラワー教室の先生は「こんな時作って良いのかしら」と
言ってましたが、自分に出来ること「花で癒す」
頑張って被災地に送る、義援金のため「ドライ花束」作ってます。
シベリア様もブログで、素敵な作品見せて下さいね。
Commented by siberiacake at 2011-04-07 10:17
とんこさん
O野寺ミートさんね!と思い早速昨日行ってみたら
なんと定休日でした~。
今日もう一回行ってみます。
こういう時こそ個人商店を利用しなくちゃね。
貴重な情報をありがとうございました。
Commented by siberiacake at 2011-04-07 10:30
M・YAMA さん
いえいえ、すべてを失った沿岸の方々に
比べればこちらの被害なんて微々たるものです。
市役所や公民館に救援物資を持って行ったり
義援金募金に協力するくらいしかできませんが
避難生活をなさっている皆さんが
一日でも早く普通の生活ができるように
祈らずにはいられません。
M・YAMAさんのご実家も大変だったと
お察しいたします。
私にはお花に関ることで皆さんに
ちょっとでもほっとできる気持ちを
お届けするのが使命だと思っています。
がんばりますので今後とも
よろしくお願いします。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤) [PR]


These Are the Vistas [PR]


剃刀乙女 [PR]


Apple Venus, Pt. 1 [PR]


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡 [PR]


The Pearl [PR]


In the Wake of Poseidon [PR]


Fragile [PR]


Peter Gabriel 1: Car [PR]


Wired [PR]


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [PR]


魔女 1 (1) (IKKI COMICS) [PR]


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import] [PR]

検索

タグ

(174)
(71)
(49)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧