人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、また。

仕入れたクリスマスローズ。自然乾燥できれいに乾きます。庭のクリスマスローズもぼちぼち咲き始めました。
ああ、また。_a0074650_21322179.jpg

って平和に綴りたかったけどああ、何でまた。夕べの地震はウチ的には前回の本震よりダメージが大きかった・・・。ついさっき電気が復活。ありがたや。
               

                   http://www.siberiacake.com/
        



ああ、また。_a0074650_21354316.jpg
んもー地震のたび倒れるスピーカー、対策しないと。またお片づけの一日、今日は何だかすごーく疲れました。今日は早く寝て明日がんばろ。
by siberiacake | 2011-04-08 21:44 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(2)
Commented by こころん at 2011-04-09 11:30 x
花には癒されますね。blogの‥クリスマスローズにも、心癒されました。
あれから、自分で今出来る事‥と、募金活動に、又、支援物資を送る活動をと、我が家では家族みんなで動いてます。
そんな中、先日夜遅くの強い余震。ショックでした。もう、本当に、『大地さん怒ってるなら もう 許して下さい』と 願い、手をあわせました。
東北とは離れてますが、すごく辛いです。
けれど、シベリアさんのblogから 元気を、こちらがもらえ 笑顔になれたりしています。
ありがとう‥。
あ!最後に、我が家の庭にも、クリスマスローズが どんどん咲きみだれてきました。可憐で可愛いです。
そして‥桜も‥満開です。
Commented by siberiacake at 2011-04-09 13:42
こころんさん
クリスマスローズは可憐で素敵ですよね。
私も大好きです。

ご家族一丸となっての協力ありがとうございます!
岩手から遠く離れているところからのご支援
本当に心強くうれしいです。

桜、そちらではもう満開ですか。
今年の桜はみんな違った気持ちで
見るのでしょうね。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤) [PR]


These Are the Vistas [PR]


剃刀乙女 [PR]


Apple Venus, Pt. 1 [PR]


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡 [PR]


The Pearl [PR]


In the Wake of Poseidon [PR]


Fragile [PR]


Peter Gabriel 1: Car [PR]


Wired [PR]


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [PR]


魔女 1 (1) (IKKI COMICS) [PR]


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import] [PR]

検索

タグ

(174)
(71)
(49)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧