いつもの通りに。

ウェディングボードに使用するハート型のリース。大きいので(50cmくらい)ベースから作りました。発送した夜に強い地震があって心配しましたが無事にお届けできて一安心。絶対幸せになってほしい・・・と願いを込めて作りました。
a0074650_2132332.jpg


リースに使ったアヴァランチェ。大輪でドライになってもふんわりしています。
a0074650_2113162.jpg
 

何か最近原発のことが心配で考えると心臓がドキドキしたり夜眠れなかったり。もうネットでいろいろ調べるのはやーめた。ゆっくり深呼吸してなるべくいつもの通りに過ごそう。そうだそうしよう。

              

                 http://www.siberiacake.com/
        
[PR]
by siberiacake | 2011-04-15 21:20 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://siberiack.exblog.jp/tb/12426155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by M・YAMA at 2011-04-17 05:20 x

シベリア様の作品には ただただ「溜息」です。
品の有る色彩。 近くでしたらレッスンに通いたい
気持ちで一杯です!!
バラはドライでしたか・・綺麗な形なので
てっきりプリザだと思いました。
地震・津波・放射能と 大変な事態ですが
一日も早く復旧して欲しいと
願わずにはいられません。
旅が好きな私。
シベリア様のスタジオに、お伺いしたい!!
作品を是非・是非 拝見したいと思ってます。
Commented by やぐるま草 at 2011-04-18 20:44 x
納豆はその後食べれましたか?
お送りしようかと何度も思った位です。

もし良かったら大阪に遊びにいらして下さい。
ご案内します!
我家にお泊まりして関西の美味しいもの食べたり
京都の植物園に行ったり・・・しませんか?
どうか思いつめないでね・・・
こちらは桜が散り始めてきました・・・
Commented by siberiacake at 2011-04-20 14:55
M・YAMA さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
アヴァランチェは花びらの枚数が多くて
大輪のバラです。ドライになっても本当にきれいなんです。
ウェディングにぴったりですね。

今日地震後初めての教室がありました。
いつのも顔が揃ってホッとしました。
こちらはいつもの生活に戻りつつあります。
桜ももう少しで咲き出します。
北上の展勝地、秋田の角館・・・
東北の桜はきれいですよ~。
Commented by siberiacake at 2011-04-20 15:06
やぐるま草さん
お気遣いありがとうございます。
あれからスーパーで普通に買えるようになりまして
毎日納豆の日々が復活しました(笑)。

地震以来、気分が沈みがちな日々でしたが
あたたかいお言葉に本当に感激しております。
ありがとうございます。
いつか落ち着いたら南の方へ
のんびり行ってみたいですね。
植物園や美術館をめぐってみたいです。
岩手の桜はこれからです。
今は庭の木蓮が満開ですよ~。
Commented by toshinotti at 2011-04-23 00:10 x
シベリアさん、こんばんは。

私もM-YAMA様のご意見に全く同感です。
本当にシベリアさんの作品はどれをとっても素敵ですよね!!
私も近くでしたら、お教室に通いたい気持ちでいっぱいです。
作品を拝見すると、何故か気持ちがいつも癒されます。

こちらの作品はシベリアさんがベースから作られたとのこと、
シベリアさんのお気持ちがこもっているので、
きっときっと花嫁さんはお幸せになると思います。

いつもみんなを元気付けてくださるシベリアさん、
どうかご自身も無理なさらないでくださいね。

こちらは八重桜が満開になりました。
今年の桜は、みんなが特別は気持ちで愛でたことでしょう。
どんなに辛いことがあっても、季節は必ず巡ってきますね。
巡る季節に負けないように、
来年は穏やかな気持ちで桜を見れるように、
心から願っています。
Commented by siberiacake at 2011-04-23 10:15
toshinotti さん
このリースは震災前にオーダーいただいたものです。
当時は運送もままならない状態でしたので
キャンセルも覚悟しておりましたが
ぜひにと云う事で感謝とお祝いの気持ちを
込めて制作しました。

私の作ったリースで少しでもほんわかした
気持ちになっていただけれは幸いです。
ただ今オーダーと平行して
母の日のリースを作っています。
もう少しでご紹介できると思いますので
お待ちくださいね。

八重桜が咲くと桜の季節も終盤ですね。
こちらは最近肌寒いので桜の開花は足踏み状態です。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(55)
(26)
(22)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧