シアワセの黄色いハンカチ

a0074650_22185539.jpg
近所のTさん(落語好き)のりんご畑に黄色いハンカチが!訊けばみんなにガンバレのエールとボランティアの方々へのありがとうの気持ちを表したとのこと。ナイスなアイディアね。すぐ横を走る新幹線、見てくれているかな。

a0074650_2228566.jpg
りんごの花は満開です。いい季節になりました。


             

                    http://www.siberiacake.com/
        

人気ブログランキングへ    最後にポチッとよろしくおねがいします。
[PR]
by siberiacake | 2011-05-12 22:30 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://siberiack.exblog.jp/tb/12566057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こころん at 2011-05-13 09:34 x
黄色のハンカチ いいですね。 新幹線から みなさん見てますよ~。元気が 出ます!
後 初めて りんごの花を見ました(^ー^) 白い花で可愛いいです。わ~直に見てみたいです♪可愛いすぎです(*^o^*)
話は変わり、こちらでも 色々な作家さんが チャリティで出されて 色々な場で頑張っておられます。
本当、あちこちで すごいです。私も、自分では作れずですが、購入し、支援になればと思い、覗いてます。
みんなで 今 力あわせ 頑張っていきたいですね。いやいや…いかねばです(^^)v
Commented by siberiacake at 2011-05-14 09:42
こころんさん
黄色いハンカチのおじさんは白髪のロン毛で
とってもユニークな方です。私隠れファンなんです(笑)。
こういうことから元気をもらえるんですね。
ナイスです。
そちらでもチャリティーのイベントがたくさん開かれて
いるとのこと。何だか嬉しい~。
こころは一つ。がんばれ日本!
Commented by やぐるま草 at 2011-05-22 05:59 x
なんと!粋な計らいです事。
ユーモアとさり気無い優しさを感じますね!
ロン毛・・・白髪・・・どんな方なのかしら・・・
想像で頭の中が一杯になってきました(笑)

犬の散歩道にいい香りのするミカン花が咲いていました。
やはり白色でした。
リンゴのお花同様に清楚で可愛らしいです。
バラが真っ盛りです。良い季節ですね。
Commented by siberiacake at 2011-05-23 23:18
やぐるま草さん
いいアイディアですよね。
私までうれしくなっちゃいましたもの。
ロン毛の白髪でも決して内田●也風ではありません。
落語をこよなく愛する素敵なおじサマです。

ミカンの花・・・白いお花なんですね。
ミツバチ、たくさん飛んでくれたかな。
こちらのバラはもうちょっと先になりそうです。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(55)
(26)
(22)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧