人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の入り口展 at cafe gallery 1231

秋の入り口展開催中です。
秋の入り口展 at cafe gallery 1231_a0074650_21511453.jpg

秋の入り口展 at cafe gallery 1231_a0074650_2156975.jpg
秋の入り口展 at cafe gallery 1231_a0074650_2243136.jpg


この日はH女史デザインのマットが届いて記念撮影。          
秋の入り口展 at cafe gallery 1231_a0074650_225475.jpg

季節限定のリンゴジュース。注文するとその場で絞ってくれます。超フレッシュ。
コーヒーもそのつど挽いて淹れてくれます。ご賞味あれ。
秋の入り口展 at cafe gallery 1231_a0074650_2274632.jpg


ギャラリー1231 は木・金・土・日のオープンです。皆さまのご来店お待ちしています。

    

                    http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
by siberiacake | 2011-09-24 22:16 | イベント | Trackback | Comments(6)
Commented by toshinotti at 2011-09-24 23:17 x
シベリアさん、こんばんは。

ギャラリー1231店、素敵な空間ですね。
秋の気配が漂っています。
そこに絞り立てのリンゴジュースと
挽きたてのコーヒーですって!
たまりませんね。

わんちゃんマットもすごく可愛い!

ところでギャラリーの名前にもなっている
『1231』の意味ってなんですか?

Commented by siberiacake at 2011-09-26 09:32
toshinotti さん
マットのわんちゃんは彼女の愛犬ダリです。
「1231」の意味は・・・
ズバリ彼女の誕生日でーす。
私も最初どういう意味?って聞いて
怒られちゃった。
長年の付き合いなんですぐに分かりましたが(笑)。
Commented by 谷間のゆり at 2011-09-26 14:06 x
初めまして
シックなリースの展示会をなさっていらっしゃるので、お近くでしたら拝見したいと思いましたら、遠くで残念です。
私もFDをして居ますが、ドライのリースはアメリカの教室のショーで作って以来、気に入る素材を集めるのが面倒で、作っていません。
静かな色合いに惹かれて、拝見させていただきました。
シベリアケーキは子供の頃の味が忘れられません。
今は刺繍のブログを開いて居る81歳の女性です。
又拝見に伺いますね。
Commented by toshinotti at 2011-09-26 23:21 x
シベリアさん、こんばんは。

わ~~お、愛犬のわんちゃんの名前まで、芸術的。
シベリアさんも負けずに、
チビちゃんをデザインしてください。

そっか、「1231」はお誕生日だったんですね。
それも大晦日。
これは親友は聞いちゃダメでしょ。
「1231」という数字の並びも
なんかかっこいいですね。
Commented by siberiacake at 2011-09-27 23:34
谷間のゆりさん
初めまして。シベリアのブログへようこそ!
確かに花材を集めるのが作品を作る労力の
半分くらいかもしれません。
それでも心躍る植物に出会うと
いてもたってもいられませんね(笑)。

ブログ拝見しました。昔アニメーターをしていた
ことがあったのでディズニーの原画に興味津々です。
ウクライナ刺繍は初めて知りました。
素朴で素敵ですね。
またお邪魔させていただきます。
Commented by siberiacake at 2011-09-27 23:41
toshinotti さん
数字の店名はクールなイメージですね。
私だったら「1103」なんだけどいまいちだなぁ。
やっぱり「1231」はいい数字の並びです。
これを思いつく友人Hはスゴイ!


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤) [PR]


These Are the Vistas [PR]


剃刀乙女 [PR]


Apple Venus, Pt. 1 [PR]


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡 [PR]


The Pearl [PR]


In the Wake of Poseidon [PR]


Fragile [PR]


Peter Gabriel 1: Car [PR]


Wired [PR]


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [PR]


魔女 1 (1) (IKKI COMICS) [PR]


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import] [PR]

検索

タグ

(174)
(71)
(49)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧