クラフターズマーケット コサージュ

ブログを書きながらついうとうとしてしまい・・・もうちょっとのところで全部消してしまいました~(泣)。よし気をとり直してもう一度。

クラフターズマーケットいよいよ明日になりました。今日はコサージュをちょこっと紹介します。
a0074650_22245935.jpg

a0074650_22264541.jpg

a0074650_22265963.jpg

コサージュをお買い上げいただいたお客様には新聞エコバッグにお入れしてお渡しいたします。(コサージュのみです。たくさんエコバッグを作る時間がなかった・・・スミマセン)

キルトピンもあります。アンティークのイニシャルパーツを付けました。
a0074650_2230167.jpg

クラフターズマーケットは11月5日・6日の11時~16時まで。メイプルの4階産業文化ホールで開催されます。それでは友人Hとの共同ブースにてお待ちしています!



                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-04 22:38 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://siberiack.exblog.jp/tb/13943471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toshinotti at 2011-11-06 00:04 x
シベリアさん、天才です!
ドライフラワーがこんなに可愛いコサージュや
ピンになるなんて。
すごいアイディアですね。
古切手と合わせたり、アンティークな雰囲気が
ばっちり出ています。
もしもしお嫁に行けないピンちゃんがあったら、
お譲りください。
(あ~、本当は見に行って選びたい!!)

今年、ボタンのない毛糸のカーディガンを買ったので、
合わせたらばっちりです。
でも、みんな美人だからお嫁に行っちゃいますね。

ところで写真3枚の目のパープルグリーンの素材は
何ですか。
初めて見ました。
形はシダーローズのようですが・・・。
とっても素敵なお色ですね。
Commented by siberiacake at 2011-11-08 00:18
toshinotti さん
お褒めいただき恐縮です。
コサージュは雑貨感覚で楽しく作りました。
作り始めると没頭してしまうので
素材を箱にしまって封印して(笑)
日がせまってからわーっと一気に作りました。
パープルグリーンのお花はフェイクのラナンキュラスです。
木の実やフェイクのお花、切手やコイン、レザーや鳥の羽など
いろいろ組み合わせを考えるのが脳トレのようでしたよ。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(59)
(29)
(25)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧