新作アップのお知らせ

ソチオリンピック、いよいよ始まりましたね。
新作アップの更新作業をしつつ横のTVではスノーボードの角野選手が決勝進出を決めました。やったね、がんばれ~。
コースの障害物は「マトリョーシカ」。クスッとするこのセンスいいですね。日本でやるときは「こけし」でよろしく(笑)。

 
さて、凍える毎日ですがリースとアレンジを作りました。今晩アップするものをご紹介します。


久々に作ったアレンジです。バラに実物の組み合わせ。シランの実がさし色です。
a0074650_16273684.jpg


グリーンのアジサイとオレンジ系のバラ、ソテツの実も入っています。上のものと同じブリキのポットにアレンジしてます。
a0074650_16275735.jpg


アイボリーのバラと黒い実物の組み合わせ。大好きなカニクサを這わせました。
a0074650_16281887.jpg


リューカデンドロンやピンクッションなど個性的な植物を使ったリース。
a0074650_16284636.jpg


リューカデンドロンやハスの実にさまざまな実物を加えたリース。
a0074650_1629353.jpg


ルリタマアザミにシャリンバイやジュニパーベリーを加えた小ぶりなリース。
a0074650_16291956.jpg


2種類のユーカリ、バルブラとポポラスにシャリンバイの実を加えたリース。
a0074650_16292817.jpg


グリーンのアジサイにイエローのバラと実物を組み合わせた小ぶりなリースです。
a0074650_16293897.jpg


リューカデンドロンやセルリア、ポイントにタンキリマメを忍ばせたリース。
a0074650_16294998.jpg


バンクシアやケイトウのオレンジが引き立つちょっと個性的なリース。
a0074650_1630820.jpg



以上アレンジ2点、リース8点を本日夜9時にアップします。オリンピックの合間に覗いてみてくださいね。

shop →






a0074650_17581347.jpg


最後にポチッとよろしくお願いします。
                       
人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by siberiacake | 2014-02-08 17:00 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://siberiack.exblog.jp/tb/19440680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko at 2014-02-08 17:27 x
外用のオススメはどのリースでしょうか
Commented by るり玉 at 2014-02-08 17:36 x
こんにちは♪

わぁ・・・♪
新作を拝見するたびに、心臓がドキドキしてしまいます。
本当にうっとりするアレンジ&リースですね( *´艸`)ポワワ~~ン
シランの実がこんなに素敵なアクセントになるんですね♪
いつも花が終わるとカットしてましたが、ちょっと残してみようかしらって思います。
さまざまな組み合わせが本当に素敵で・・・きっと9時に覗いてしまいます~(*^^)

マトリョーシカの障害物には、最初ビックリしました!
見ていて楽しい競技っていいですね。

↓新聞エコバッグもとてもきれい・・。
Commented by siberiacake at 2014-02-10 10:31
yokoさん
お問い合わせありがとうございました。
メールにてお返事させていただきましたので
よろしくおねがいいたします。
Commented by siberiacake at 2014-02-10 10:44
るり玉さん
この度はご注文いただきありがとうございました。
前回同様、差し上げたメールが送信不能で
戻ってきてしまいますのでこの場を借りて
ご連絡します。
ご注文のリースは本日発送いたしますので
よろしくおねがいいたします。

新聞エコバッグは作ると絶対はまりますよ。
ぜひお試しあれ。
Commented by るり玉 at 2014-02-13 12:31 x
こんにちは。

リースが届きました!
今回もうっとりするようなリースで、小躍りしております♪
先日のを玄関に、今回のをリビングに飾りました。
通るたびに、見るたびににやけてしまいます。
心躍るリースをありがとうございました♪

メールの受信にトラブルがあって申し訳ありませんでした。
プロバイダーに連絡して復活いたしました。
今後も作品を楽しみにしていますね♪
Commented by siberiacake at 2014-02-14 10:01
ルリ玉さん
リース到着のご連絡ありがとうございます!
気に入っていただけ私もて嬉しいです。

メール受信の件、早速対応していただきありがとうございました。

私もliveでフィギアを応援したいです。
でも睡魔に負けそう・・・。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(58)
(28)
(24)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧