人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに私も・・・・。

 ああ、ついに私もケイタイを持ってしまった。

 私はケイタイが大嫌いです。いつでもどこでも連絡が取れるって便利だろうけどロマンティックじゃないし若い人のマナーにも辟易していました。何よりノイズを取るために加工されたひしゃげて聞こえる声がいやでした。

 吹雪の中車が動かなくなった時や、待ち合わせの時間に間に合わなくなったとき、子供のお迎えコール待ちで身動きが取れないときなどケイタイがあったらなぁと思うことが何度もあったけど何とか今まで持たずに過ごしてきたのでした。

 しかし今回、娘が高校になったらケイタイを買ってあげる約束をしていたので私も観念して一緒にケイタイを持つ事に・・・。それでこれ。同じ機種で同じ色です。別に選択の余地が無かったわけではありませんが両者譲らず同じ物になった次第です。

 しかし、世の中のケイタイをお持ちの皆さんはあの複雑な料金設定をちゃんと把握しているのでしょうか。私はお店のお姉さんに早口で説明されてもさっぱりわかりませんでした。

 娘は早速ケイタイのある生活を満喫しているようですが、私はほとんどテーブルの上に置きっ放しにしているので「持ってる意味がない!」と家族に大ブーイングをくらっています。

ついに私も・・・・。_a0074650_035117.jpg

               http://www.siberiacake.com/
by siberiacake | 2007-04-16 00:06 | 未分類 | Trackback | Comments(0)


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤) [PR]


These Are the Vistas [PR]


剃刀乙女 [PR]


Apple Venus, Pt. 1 [PR]


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡 [PR]


The Pearl [PR]


In the Wake of Poseidon [PR]


Fragile [PR]


Peter Gabriel 1: Car [PR]


Wired [PR]


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [PR]


魔女 1 (1) (IKKI COMICS) [PR]


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import] [PR]

検索

タグ

(174)
(71)
(49)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧