仕事収め

a0074650_2125494.jpg
今年も近所の床屋さんのリースが仕事納めでした。
今年一年シベリアケヱキをご愛顧いただきありがとうございました。今年は10月に体調を崩し健康が一番と実感する一年でもありました。また気持ちを新たにして作品を作っていきたいと思いますので来年もシベリアケヱキをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま良いお年を~。
                 
                http://www.siberiacake.com/
[PR]
by siberiacake | 2008-12-30 21:40 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://siberiack.exblog.jp/tb/7776987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ララ at 2008-12-31 08:48 x
先日はお疲れ様でした。
楽しむとこまでは、なかなか達する事が出来ない感が残りましたが(私的には)、よろこんでいただけたとの事、よかったですね・・。
ララは、自分の時間を音楽に向き合う機会を与えてくれた、comodoに
感謝!!
いろんな事を楽しみながら暮らせて行けたらいいな~と思っています。
今年も大変お世話になりました・・。
来年もどうぞよろしくお願いします・・・良いお年をお迎え下さいませ・・・。
Commented by siberiacake at 2008-12-31 23:10
お疲れ様でした~。やっぱり12月はきつかった。(笑)
課題はいろいろあったけど2日の練習で良くやったと思います。
また機会があったら一緒にやりましょう!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by 小石 at 2009-01-02 01:07 x
あけましておめでとうございます
とんとごぶさたしております
貧乏ひまなしの小石
自転車操業
時々がさがさになった心癒したくて
時々お邪魔して美しいリースにうっとりしております
今年も期待しております
よろしくお願いします
Commented by siberiacake at 2009-01-02 11:53
小石さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそごぶさたで申し訳ありません。
私も小石さんのブログのネコちゃんににんまりしています。
きびしい世の中ですが少しでも皆さんのココロを癒せるよう
日々精進してがんばりたいと思います。
今年も何卒よろしくお願いします。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(58)
(28)
(24)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧