母の日のオーダー締め切りました。

a0074650_23115277.jpg
4月25日をもちまして母の日のオーダーは締め切らせていただきました。5月10日以降お届けのオーダーは引き続きお受けしています。
さーて、GW返上でがんばるぞ。みなさん待っててね。

                   http://www.siberiacake.com/
[PR]
by siberiacake | 2009-04-25 23:20 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://siberiack.exblog.jp/tb/8214423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やぐるま草 at 2009-04-26 23:14 x
美しいお花の制作をお仕事にもてるシベリアさんは本当に
お幸せですね。皆様に喜んでいただけてやりがいがありますね。
私もシベリアさんの作品には毎回癒され楽しませて頂いています。
花粉症はその後如何でしょうか?そちらはまだ寒そうですね?
お体にはくれぐれもお気を付けて下さいね。

猫ちゃん・・・口元がキュート・・・ですこと(^^)
お目目が神秘的で・・・なんだかお話しそうな感じです・・・
Commented by 秋田のみどり at 2009-04-26 23:42 x
GWはお仕事三昧なんですね!
それもまたいいです。充実しているような気がします。
終わったらゆっくりできるといいですね♪
私は法事で秋田に行く予定ですぅ。
去年の地震を思い出します。月日の経つのは早いものですね。

そうそう、にゃんこ先生のサマーカットですが、
頭と手足以外の毛をつるんと刈ってしまうんですよ~。(笑)
大地真央さまが愛猫にやられていました。
刈ったあとはお洋服を着せていましたよ。
確かに抜け毛が少なくていいかもしれませんが(^^;
Commented by siberiacake at 2009-04-27 21:57
やぐるまさん
お花をさわっていると自分も癒されます。
はぁ~、このクリスマスローズきれいだわ~、とか。(笑)
自然の恵みに感謝しつつ毎日制作しています。

チビちゃん、めずらしくかわいく撮れました。
家族全員メロメロです。
Commented by siberiacake at 2009-04-27 22:14
みどりさん
クリスマスの次に忙しいのが母の日なんです。
GWはどこに行っても混んでるしね。
後でゆっくりするつもりです。
GWは秋田ですか。こちらは朝晩冷え込むので
しっかり着込んでくださいね。
もうすぐ一年経つんですね・・・地震。
まだまだ普及していないところがたくさんありますよ。

ネコのサマーカット、ありえな~い!
ネコにとってはぜったい迷惑だと思うけど・・・。
大地真央さま、恐るべし!


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(49)
(26)
(19)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧