人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタレトランペッター

中3息子の運動会。レース前のファンファーレを仰せつかるも・・・
ヘタレトランペッター_a0074650_186680.jpg
プレッシャーに弱い息子ゆえ予想通りのヘタレぶり。とりあえず家族には大ウケ。レース前の緊張感を和らげる効果はあったかも。
ヘタレトランペッター_a0074650_18125490.jpg
ヘコむな、息子よ。明日はきっといいことあるさ。

               http://www.siberiacake.com/

           
by siberiacake | 2009-05-23 18:17 | 未分類 | Trackback | Comments(10)
Commented by 秋田のみどり at 2009-05-23 22:23 x
いいフォトグラフですね~
あ、秋田のみどりです。こんばんわ。
将来この写真をつまみにお酒が飲めますね♪
楽しみじゃありませんか!
Commented by siberiacake at 2009-05-24 09:05
秋田のみどりさん
そうね。こんな事もあったなぁ、って笑い話に
なる時が来ればいいですね。
というかすでにそうなっていますが(笑)。
長い人生、いろいろな事を経験して
タフな大人になって欲しいです。
ちなみにこの写真、本人の了承を得て掲載しています。
Commented by やぐるま草 at 2009-05-24 09:14 x
息子さんは中三なんですね(^^)
可愛いわ~
小さな胸は張り裂けんばかり・・・
凄いね!頑張ったね!大きな大きなお役目ご苦労様!
運動会も終わりホットしてらっしゃる事でしょうね。

我家の娘達も中学の時、吹奏楽でした。
姉がクラリネット妹がサックスでした。
最初で最後の運動会では姉が指揮をしながらブラバン全員で運動場を行進しました。
今となっては・・良い思い出です。
懐かしいな~(^^)/

息子さんも色んな経験しながら大きく成長していきますね~。
お背中の表情の変化が楽しみですね!
Commented by とんこ at 2009-05-24 14:14 x
いやいや、なかなかどうして、立派なファンファーレでしたよ。
そばで見たかったのに、すっかり忘れていてずいぶん離れた所にいたのですが、ちゃんと音が鳴っていました!
あの場面でフルネームで紹介されたのって、初めてじゃないですか?
緊張も倍増しちゃいますよね・・・。
来月はコンクールですね!
エースさん、頼みますよ~!
あ、プレッシャーは無し、でしたね(笑)
Commented by siberiacake at 2009-05-24 15:57
やぐるまさん
やぐるま草さんのところは姉妹揃って吹奏楽部でしたか。
うちも上の子も吹奏楽だったので毎年大会の追っかけをしていましたが
それも今年で最後かと思うとちょっと寂しい気持ちです。

背中は時として顔の表情より雄弁ですね。
いつか堂々と誇らしげな後姿を写真に収められたらいいなと思っています。
Commented by siberiacake at 2009-05-24 16:07
とんこさん
どさくさにまぎれて吹いてしまう作戦が、同じ放送委員の子が
アナウンサーだったので気をきかせて紹介しちゃったみたい。
一斉に注目されたものだからアドレナリンがマックスを超えちゃったのね。
男子ってどうしてプレッシャーに弱いんだろう・・・。
来月のコンクール、足を引っ張らないようがんばって欲しいです。
Commented by やぐるま草 at 2009-05-25 08:41 x
シベリアさん同様に追っかけしていました。
金賞も取った事ありましたよ。元気を一杯もらって帰ってきましたね~。
我家では高校にいっても・・・追っかけしていましたよ。
下の娘は高校ではジャズをしていました。
音楽は大人になってからも趣味でできると楽しいですよね~。
ちなみに私は歌、主人はクラシックが大好きです。
Commented by siberiacake at 2009-05-25 21:29
やぐるまさん
音楽はいいですね~。
我が家もみんな音楽が大好きです。
高校でジャズ・・・。渋いなぁ。
ずっと続けてほしいですね。
Commented by きよさん at 2009-05-26 08:10 x
ネットサーフィンしてたら辿り着きました。
って・・・もしかして、E市のOさん?
間違っていたらごめんなさい。
リースの感じがそうだったから・・・。
ラナンキュラスってドライになるの?
綺麗な色に驚きです!

うちの店も移転・引越しで今バタバタしています。
表のガーデニングは花駒さんにプランを
立ててもらっていますのでこう御期待!
遊びに来て下さいね!
Commented by siberiacake at 2009-05-26 12:46
きよさん
はい、ビンゴです(笑)。
ちょうど昨日の教室にいらした方からH.Bさんの
移転の話を聞いたところでした。
素敵なお店になるんでしょうね。楽しみにしています。
オープンしたら昨年のお礼方がたおじゃましますね。
お忙しいでしょうががんばってください!


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤) [PR]


These Are the Vistas [PR]


剃刀乙女 [PR]


Apple Venus, Pt. 1 [PR]


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡 [PR]


The Pearl [PR]


In the Wake of Poseidon [PR]


Fragile [PR]


Peter Gabriel 1: Car [PR]


Wired [PR]


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [PR]


魔女 1 (1) (IKKI COMICS) [PR]


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import] [PR]

検索

タグ

(174)
(71)
(49)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧