<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「りんごのおまつり」のリース

さっきMizusaki Note さんへ納品して来ました。明日の「りんごのおまつり」に並ぶリースです。

姫りんごを使ったフレッシュリース。玄関のドアに飾っていただくといい雰囲気です。
a0074650_15505690.jpg

紅葉したりんごの葉っぱで作ったリース。青りんごはフェイクです。 
a0074650_15544979.jpg

フレッシュのヒメりんごと茶色いコットンの組み合わせ。コットンの名前は「テディベア」ぴったりの名前ね! 
a0074650_15561012.jpg

フレッシュのヒメりんごとペッパーべりー、ノイバラの実、サンキライなどの実物のリース。
作っていてちょっと気恥ずかしくなるほどのカワイサです。
a0074650_1612247.jpg
 
キャンドルリースもあります。これ1つだけ・・・ごめんなさい。お皿付きです。
a0074650_166030.jpg

キルトピンもあります。奥にあるピンにはりんごのチャームが付いています。
a0074650_16242981.jpg


リースはもう少しありますがぜひ会場で見てくださいね。

フレッシュのりんごを使っているリースは少し重いです。しっかりしたフックなどに掛けてください。そして暖房のない寒いところだと長持ちします。

私が納品したときはまさに明日の準備の真っ最中。作り手のみなさんの工夫をこらした作品がずらりと並んでいました。

明日・あさってはぜひ「りんごのおまつりに」お出かけください。


          

                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-25 16:24 | イベント | Trackback | Comments(4)

りんごのおまつり

開催間近のお知らせになってしまいますが江刺のカフェMizusaki-Note さんで開催される「りんごのおまつり」のお知らせです。
a0074650_12481923.jpg
 
a0074650_12485780.png


今年はシベリアも参加させていただくことになりました。作家さんたちのりんごにちなんだカワイイモノがたくさん集まるイベントです。ぜひお出かけください!

a0074650_12572641.jpg
a0074650_12574336.jpg

当日並ぶものです。クリスマスも近いのでキャンドルアレンジを作りました。まだ作ってます。ぎりぎりの納品になってすみません。明日はリースを紹介します。


            

                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-24 13:01 | イベント | Trackback | Comments(0)

クリスマスリース

a0074650_134224.jpg

ご注文いただいたクリスマスリース。
a0074650_1345852.jpg

a0074650_1351814.jpg
          
a0074650_1353395.jpg
     
a0074650_135461.jpg

4パターン神戸のカフェへ。ま、間に合った・・・。

webショップのクリスマスリースお待たせしています。今週中には何とかアップできるよう準備中です。もう少しだけお待ちください。


                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-18 01:39 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(2)

リンちゃん

知り合いI さんちの子猫リンちゃん。目が黒の縁取りできりりとしています。かたときもじっとしていないのでなかなかピントが合いません。
a0074650_23331153.jpg

はーかわいかった。
a0074650_23374625.jpg

こんなところをチビに見られたら・・以下省略。
a0074650_23425623.jpg
              

                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-12 23:44 | ねこ | Trackback | Comments(2)

クラフターズマーケット終了しました。

a0074650_23514891.jpg
クラフターズマーケット無事終了しました。ご来場いただいた皆さま、各ブースの皆さん、主催のCozygardenさんありがとうございました!たくさんの方とお話できて楽しい2日間でした。

これからは少しつづクリスマスバージョンへ移行していきます。お待たせしているオーダーも順次お作りして発送しますのでいま少しお待ちください。

お問い合わせのメールが増えてきました。お返事が遅れがちで申し訳ありません。必ずお返事さし上げますのでちょっとだけお待ちくださいね。

           

                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-08 00:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

クラフターズマーケット コサージュ

ブログを書きながらついうとうとしてしまい・・・もうちょっとのところで全部消してしまいました~(泣)。よし気をとり直してもう一度。

クラフターズマーケットいよいよ明日になりました。今日はコサージュをちょこっと紹介します。
a0074650_22245935.jpg

a0074650_22264541.jpg

a0074650_22265963.jpg

コサージュをお買い上げいただいたお客様には新聞エコバッグにお入れしてお渡しいたします。(コサージュのみです。たくさんエコバッグを作る時間がなかった・・・スミマセン)

キルトピンもあります。アンティークのイニシャルパーツを付けました。
a0074650_2230167.jpg

クラフターズマーケットは11月5日・6日の11時~16時まで。メイプルの4階産業文化ホールで開催されます。それでは友人Hとの共同ブースにてお待ちしています!



                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-04 22:38 | イベント | Trackback | Comments(2)

クラフターズマーケット リース

今日はリースのご紹介。木の実やアナベル、アジサイなどのリースを作りました。
a0074650_23222061.jpg

a0074650_23225589.jpg

a0074650_23251486.jpg
 
          
a0074650_23232642.jpg
まだまだありますがクラフターズマーケットでご覧になってくださいね。

明日もできるだけブログで紹介します。では!

   

                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-03 23:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

クラフターズマーケット アレンジ

クラフターズマーケットまでもう少し。当日並ぶアレンジを一部ご紹介します。
パープルのグラデーションアレンジ。カメラ寄り過ぎですね。
a0074650_23172846.jpg

秋色のアレンジ。カンガルーポーの色が渋すぎです。 
a0074650_2318523.jpg
 
いろいろな木の実を使ったミニアレンジも作りました。
a0074650_23423596.jpg



明日はリースを紹介しますね。さてこれから録画のカーネーションを見ます。私的には朝の連ドラでは「ちりとてちん」以来のヒット。演出がすばらしい!毎日元気をもらっています。

           

                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-02 23:27 | イベント | Trackback | Comments(3)

オーダーいただいたもの

クラフターズものと同時進行でオーダー頂いたものも制作しています。
a0074650_001872.jpg
 
a0074650_00408.jpg
 
などなど今年もありがとうございます。はるか福岡のギャラリーへ明日発送いたします。
a0074650_031143.jpg
 

クラフターズのものもラストスパート。最近は夜なべ仕事です。息子がまさかのマイコプラズマ肺炎(でも元気)、うつらないようにしないと。 

           

                  http://www.siberiacake.com/
        


人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2011-11-02 00:07 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(0)


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(54)
(26)
(22)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧