<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きまま市開催のお知らせ

直前のお知らせになりますが12月2日、花駒さんで「きまま市vol.7 」がありますよ。シベリアもリースとアレンジを少し出品いたします。Terraさんのキャンドル作りのワークショップもあります。どうぞお出かけくださいね。
a0074650_2302613.jpg


最近は予定が追いつかず夜もお仕事しています。メールのお返事少し遅れるかもしれません・・・すみません。ただ今オーダーをいただきますと発送が12月15日以降になります。ヨロシクオネガイイタシマス。



             
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-30 23:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

新作アップのお知らせ 11.26

りんごのおまつり2012無事終了しました。(とMizusaki-Noteさんのブログにかいてありました。)今年も大盛況だったようです。いらしていただいたお客様、ありがとうございました。そしてスタッフの皆さま、Mizusaki-Noteさんお疲れ様でした。  

さてさて新作アップのお知らせです。イベントやオーダーの合間をぬっての制作で今回は6点のアップです。どれもクリスマスを過ぎても飾っていただけるリースです。

ベルベットのリボンやスターアニスがかわいいフレッシュグリーンのブルーバードをベースにしたリース。
a0074650_17473072.jpg


綿の実とケイトウのモコモコリース。
a0074650_17474127.jpg


綿の実、クルミ、ケイトウ・・・黄金の組み合わせです。
a0074650_1747529.jpg
 

フレッシュグリーンがベースの赤い実物をちりばめたリース。
a0074650_1748911.jpg


紅葉したユーカリバルプラのリース。渋いです。
a0074650_17482269.jpg
 

フレッシュのブルーバードとジュニパーベリーがベースのリース。大き目の実ものをあしらいました。
a0074650_17483386.jpg
   

以上6点今夜9時オープンです。 → 
申し訳ありませんが今回も1点ものとさせてください。時間の許すかぎり随時アップしていきますのでよろしくお願いいたします!

ただ今オーダーをいただきますと12月10日以降のお届けになります。
      
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-26 17:59 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(2)

りんごのおまつり2012 搬入完了

先ほどMizusaki Note さんへリースを搬入してきました。
明日並ぶものを紹介します。

ベルベットのリボンがかわいいユーカリベースのリース。
a0074650_16172410.jpg


フレッシュの姫りんごを使ったリース。フレッシュを使ったリースはもう一点あります。
a0074650_16164412.jpg
 


青リンゴ(フェイク)とかライムとかグリーンのコットンも入っています。
a0074650_16182099.jpg
 

ブラウンのコットン私は好きです。
a0074650_16185283.jpg


フェイクのりんごとコットンのリース。
a0074650_162926100.jpg


リスが出てきそうな森のアレンジ。きのこのキャンドルやっと使えた!
a0074650_16195770.jpg


お菓子じゃないよ、TERRAさんのりんごキャンドルにシベリアが+α しました。
a0074650_1622401.jpg


会場は個性豊かな作家さん達の作品が所狭しと並んでおりました。
Mizusaki Note さんのブログで詳細をチェックしてくださいね。 → 

24日、25日はぜひりんごのおまつりにお出かけください。


            
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-23 16:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

りんごのおまつり2012

入荷が遅れていたジュニパーベリーが今年もやってきました。早速水揚げをしてバケツや花瓶に生けると部屋中に香りが立ち込めてとってもいい気持ち。ああ癒される・・・。
a0074650_9312143.jpg


さて週末はりんごのおまつりがあります。シベリアケヱキもリースやアレンジを出品します。フレッシュの姫りんごもやっと手に入れたのでぎりぎりまで制作がんばります。よろしくお願いします!
a0074650_9314918.jpg
 
イベントの詳細は Mizusaki-Note さんのブログでご覧ください。  


            
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-19 09:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

新作アップのお知らせ 11.10

お待たせしました。今晩9時に新作をアップします。アップするリースはこちら。
胡桃とケイトウのもこもこリース。大き目のオーバル型です。
a0074650_16471411.jpg
 
木の実やアジサイ、ユーカリなどをふんわりあしらったリース。ボリュームあります。
a0074650_1648253.jpg
 
ミナズキをベースにバラやケイトウ実物を加えたレッドリース。
a0074650_16482798.jpg
 
アジサイに実物を加えたリース。このアジサイの色はなかなかお目にかかれません。
a0074650_1649593.jpg
 
大小さまざまな実物とアジサイのリース。白樺の小枝でナチュラルに。
a0074650_1782496.jpg

綿の実と実物のこんもりリース。くすんだオレンジのサンキライがポイントです。
a0074650_1649405.jpg

深紅のバラにザクロを合わせた秋のリース。
a0074650_165004.jpg
 

以上7点、本日夜9時のオープンです。 ショップ→■
今回は申し訳ありませんが一点ものでお願いします。それでは!


        

a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-10 17:08 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(0)

綿の実

綿の実を作っている農家さんから入荷した綿の実です。グリーンやベージュのは数が少ないのでサンプルでいただきました。
a0074650_2213273.jpg
 

つぼみあり開きかけあり表情豊かな綿の実。はじけるとき「ポン」という音が!
a0074650_22182587.jpg


イベントなどでなかなか新作アップが出来ずに申し訳ありません。明日のアップに向けて現在準備中です。もう少しお待ちください。

              
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-09 22:24 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(0)

クラフターズマーケットありがとうございました。

本日のクラフターズマーケットたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。オープンまぎわバタバタしてお客様とゆっくりお話もできず申し訳ありませんでした。
a0074650_20535380.jpg

シベリアケヱキは3日のみの出店でしたが引き続き明日もクラフターズマーケットは盛大に開催されます。素敵なハンドメイドたくさんあますよ。どうぞお出かけくださいね。

さて来週からオーダーと新作の制作に集中します。お見積もりのお返事もしなくちゃ!
がんばりますのでよろしくお願いします。

           
   
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-03 20:58 | イベント | Trackback | Comments(10)

クラフターズマーケット その3

時間切れで全部撮れなかったけどリースの紹介です。コメントなしの写真だけでスミマセン。
a0074650_21483710.jpg

a0074650_21485562.jpg
a0074650_2149839.jpg
 
a0074650_21492777.jpg
  
a0074650_2150574.jpg

 
ボスケキャンドルもよろしく。
a0074650_2152679.jpg
 

ここでもう一度アナウンスさせてください。
クラフターズマーケットで販売するリースとアレンジにつきましては両方合わせてお一人様3点までの販売とさせてください。なるべくたくさんの方にお買い物を楽しんでいただけるようご理解・ご協力どうぞよろしくお願いいたします。  
シベリアケヱキは3日のみの出店です。各地でイベント目白押しですがクラフターズマーケットにもぜひお立ち寄りください。


       
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-02 21:57 | イベント | Trackback | Comments(2)

クラフターズマーケット その2

クラフターズマーケットに作った木の実のアクセサリーシリーズ。
これは木の実のチャーム。3点ありますがどれも微妙に違います。
a0074650_9351011.jpg

木の実のペンダント。木の実の素朴さを生かすためシンプルにしました。
a0074650_938303.jpg

木の実シリーズを作っている間、なぜか ♪森の木陰でドンジャラホイ♪ の歌が頭の中をぐーるぐるエンドレスで駆けめぐっていました。(笑)

今日は午後から搬入に行ってきます。夜にリースの画像をアップ・・・・できるかな。


               
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-02 09:43 | イベント | Trackback | Comments(2)

クラフターズマーケット その1

わぁー、もう11月、早いね~。ただいま週末のクラフターズマーケットに向けてリースやアレンジをせっせと作ってます。アレンジは2パターン、この他に木の実アラモード的なアレンジもあります。
a0074650_9393128.jpg

今回はキャンドル作家のTERRAさんとコラボしたボスケキャンドルもお持ちします。
a0074650_94138100.jpg

タグを付ける作業もそのつどやらないと後で大変な事になります。←過去の経験から(笑)
a0074650_943884.jpg


ここで大事なお知らせ&お願いです。
クラフターズマーケットで販売するリースとアレンジにつきましては両方合わせてお一人様3点までの販売とさせてください。なるべくたくさんの方にお買い物を楽しんでいただけるようご理解・ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

a0074650_9481016.jpg

クラフターズマーケットの詳細は Cozy garden さんのブログをご覧ください。→
               
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2012-11-01 09:53 | イベント | Trackback | Comments(0)


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(66)
(29)
(29)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧