<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

cross×lab さんへ納品しました。

cross×lab さんへアレンジを4点納品しました。

a0074650_18503364.jpg
 

a0074650_18505510.jpg

cross×lab さんの雰囲気に合わせてシックに制作しました。 ぜひご覧になってくださいね。

お店のフクロウを連れて帰って来ました。カワイイ!

a0074650_9353817.jpg




             
a0074650_10441299.jpg



最後にポチッとよろしくお願いします。
                       
人気ブログランキングへ 
 
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by siberiacake | 2013-05-27 18:56 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(2)

新作アップのお知らせ 5.25

お待たせしました。新作7点を本日夜9時にアップします。

小さなリューカデンドロンのグリーン系リース。
a0074650_1617774.jpg
 

シックなバラを使った大きめのリース。
a0074650_16172583.jpg
 

グラデーションの妙、アジサイのリース。
a0074650_16172856.jpg
  

うねるシダと木の実の組み合わせ。ミモザのイエローを効かせて。
a0074650_1617439.jpg
  

デルフィニュームの水色とクリスマスローズのくすんだ紫と。
a0074650_16174740.jpg

  
アジサイやミナズキと木の実の組み合わせ。
a0074650_1618384.jpg
 

サイズがいろいろです。お確かめの上ご注文ください。
以上7点本日夜9時ショップオープンです。よろしくおねがいいたします。

ショップ→
 

   
a0074650_10441299.jpg



最後にポチッとよろしくお願いします。
                       
人気ブログランキングへ 
 
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by siberiacake | 2013-05-25 16:30 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(0)

オーダーいただいたアレンジ

オーダーいただいたアレンジ、最近のものをご紹介します。

新築のお祝い。2種類のリューカデンドロンを使って。
a0074650_2314323.jpg
 

お母さまへのプレゼント。ピンクのラナンキュラスでふんわり優しいイメージで。
a0074650_23133833.jpg
 

ラナンキュラスをカーネーションやクリスマスローズで引き締めています。
a0074650_23185052.jpg


パープル系のバラのシックなアレンジ。
a0074650_23192749.jpg


リューカデンドロンのアレンジ。ヨウシュヤマゴボウで動きをつけました。
a0074650_23202316.jpg


フレームアレンジ。ちょっとガーリーな雰囲気です。
a0074650_23224483.jpg


などなどご予算イメージに合わせていろいろ制作いたします。

新作お待たせしています。週末にはアップできるように準備中です。もう少しお待ちくださいね。


 
  

         
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2013-05-20 23:35 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

cross×lab さん、明日オープンです。

Cozy garden の村上さんと DAISK の永山さんが新しいショップをオープンさせました。
a0074650_21552824.jpg
 

一足先に店内の様子をご紹介します。
a0074650_21562121.jpg
 
a0074650_21565124.jpg
a0074650_2157199.jpg
 
永山さん制作のシャビーな木工あり、村上さんのキュートな多肉の寄せ植えあり、全国から集めた作家さんモノあり・・・と物欲を刺激される空間となっておりました。私、欲しいものがあったけどオープン前なのでぐっとがまんして帰ってきました。
場所は水沢のユニバースさんの真向かいです。いい場所見つけたなぁ。
皆さまどうぞお出かけくださいね。

ショップの情報はこちらからどうぞ。
 http://crosslab.seesaa.net/archives/20130510-1.html
 http://ameblo.jp/ww-iwasaki/archive1-201305.html  



       
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2013-05-10 22:15 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

アート&クラフト土澤マーケット 番外編

アート&クラフト土澤マーケットで毎年気になっていたこの張り紙。
a0074650_2225512.jpg
  
気になってしょうがないので同行していたムスメにカメラを持たせ潜入取材を敢行してもらう。おそるおそる中へ入ると青いジャージを着た角刈りのおじさんがにこやかに迎えてくれたそうな。
「やあ、おじょうちゃんいらっしゃい。高校生?」
「いえ、21歳です。」
「そうなの、かわいいねぇ。AKBみたいだねぇ。コーヒー飲んでいってよ。大福も食べるかい。」
「あ・ありがとうございます。」
「コーヒーはその三味一体って書いてるやつ山盛り入れてね。」
「は・はい。いただきます。」
・・・みたいなやり取りがあったらしい。

これが三味一体、全部入だ!
a0074650_2332136.jpg


コーヒーを飲んでいるとアイヌの衣装を着た女性が突然店内に入ってきて「見て。これが私の本当の姿。」と言いながらくるりと一回転、衣装をひるがえして去っていったそうな。
うーむ、なんだか土澤マーケットディープだわ。

店内は昭和の雰囲気プンプンです。いいねぇ。
a0074650_2249779.jpg

最後にアポロチョコまでいただいてありがとうございました。
・・・って、何なんだ~シルクロード!!


a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2013-05-09 22:54 | イベント | Trackback | Comments(2)

アート&クラフト土澤マーケット終了しました。

アート&クラフト土澤マーケット無事終了しました。
寒さに震えながらの2日間。2日目はカイロを忍ばせ冬の装いで臨みました。
a0074650_0304490.jpg
 

初日はちょっとしたアクシデントで現地到着が遅れバタバタと準備。開店直後は慌しい対応になってしまい申し訳ありませんでした。実際にお顔を見てお話をしてのやり取りはイベントならではの貴重な体験です。肌寒いなかいらしてくれた皆さま本当にありがとうございました。
a0074650_0392996.jpg


オーダーのメールをいくつか頂いておりますがお返事7日までお待ちください。

              
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2013-05-06 00:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

アート&クラフト土澤マーケット2013  その5

いよいよ明日になりました アート&クラフト土澤マーケット。ただ今積み込み完了しました。明日は「あまちゃん」を見た後すぐに出発できます。(笑) 

明日お持ちするもの。
バラのリース。とってもゴージャスです。
a0074650_20572160.jpg
  

ラナンキュラスのリース。紙で作ったお花みたいにフワフワです。リースはこの他にも大小いろいろ10点ほどお持ちします。
a0074650_211034.jpg
 

ボスケキャンドルもよろしく。
a0074650_2112241.jpg
  

写真撮っていませんがモスポットアレンジやボードアレンジ、プチプラグッズなどなどいろいろご用意しております。 
アート&クラフト土澤マーケットは150以上のブースが並ぶ見るだけでも楽しいイベントです。3日・4日はぜひ土澤へお出かけください。 

しかしこの寒さ何なの?明日は温かいお茶を持っていこう。


アート&クラフト土澤マーケットパンフレット  オモテ  ウラ



    
a0074650_10441299.jpg

                        
人気ブログランキングへ  最後にポチッとよろしくお願いします。
[PR]
by siberiacake | 2013-05-02 21:13 | イベント | Trackback | Comments(2)


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤)


These Are the Vistas


剃刀乙女


Apple Venus, Pt. 1


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡


The Pearl


In the Wake of Poseidon


Fragile


Peter Gabriel 1: Car


Wired


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版


魔女 1 (1) (IKKI COMICS)


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import]

検索

タグ

(61)
(29)
(27)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧