人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さかぐらんご」出店のお知らせ

2月12日盛岡市鉈屋町にあるあさ開きの酒蔵を会場としたイベント「さかぐらんご」に出店します。ただいま着々と準備中です。
「さかぐらんご」出店のお知らせ_a0074650_1053858.jpg
音楽ライブ、手作り市、ワークショップ、フードコーナー、アートスペース、酒蔵見学ツアーなどなど盛りだくさん。楽しい一日になりそうです。みなさんぜひお越しくださいね。

あと一週間、わー、だんだん緊張してきた!




                http://www.siberiacake.com/
        
by siberiacake | 2011-02-05 10:16 | イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by M・YAMAZA at 2011-02-07 20:15 x

余りの素晴らしさに感激し
思わず 投稿してしまいました。

色彩がとても素敵です!!

翼が有ったら 東京~岩手に飛んで行きたい気持ちです。

登山好きで岩手山登り 遠野で民話を聞き
美味しい食べ物 人情 歴史 景色 岩手のファンになりました。

64歳の「おばさん」ですが 両親の介護も終わり
孫も大きくなったので 去年12月から
ドライフラワーのレッスンに通ってます。

色々な作品見ましたが お宅様の作品は素晴らしい!!
PCに貼り付けて 毎日拝見しております。

Commented by siberiacake at 2011-02-08 09:43
M・YAMAZA さん
数あるブログの中でお目にとめていただき
ありがとうございます。

こちらはまだまだ寒い日が続いていますが
桜の咲く季節にはすばらしい景色が広がります。
ぜひ岩手においでください。

ドライのレッスンに通い始められたとのこと
いいですね!ドライは楽しいですよ。
新しい花材と出会う度わくわくします。
ずーっと続けてくださいね。
Commented by toshinotti at 2011-02-20 00:06 x
M-YAMAZA様

初めまして。
本当にシベリアさんのリース、
素敵ですよね。
同感です。
私も拝見するたび、岩手に飛んで行きたくなります。
ドライのレッスンに通われ始めたのこと、
楽しんでください。
私ももう少し自分に余裕ができたら、
習いたいと思っています。

シベリアさん。
ファン増殖中ですね!
これからも素敵な作品で魅了してください!
Commented by siberiacake at 2011-02-20 01:17
toshinottiさん
ナチュラルドライが大好きな方々が
いらしてうれしいです!
自然の色は本当に美しいです。
時間の経過とともに少しずつ変化する色も
また美しい・・・。
少しでもその魅力を皆さんに
伝えられるように日々かんばります。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤) [PR]


These Are the Vistas [PR]


剃刀乙女 [PR]


Apple Venus, Pt. 1 [PR]


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡 [PR]


The Pearl [PR]


In the Wake of Poseidon [PR]


Fragile [PR]


Peter Gabriel 1: Car [PR]


Wired [PR]


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [PR]


魔女 1 (1) (IKKI COMICS) [PR]


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import] [PR]

検索

タグ

(174)
(71)
(49)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧