人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さかぐらんご」いよいよ明日です。

さかぐらんご」いよいよ明日になりました。準備は万端のハズ。でも当日必ず何か忘れるんですよね。ハサミとか名刺とか・・・。
出品するものもう少し紹介します。ガラスのボトルアレンジ。5パターンあります。
「さかぐらんご」いよいよ明日です。_a0074650_2181657.jpg

ホジャリーフの壁掛け。数点作りました。これ大好き。
「さかぐらんご」いよいよ明日です。_a0074650_21836100.jpg

赤いバラとダリアのミニリース。リボンの処理がまだ・・・どうしようか。
「さかぐらんご」いよいよ明日です。_a0074650_2191488.jpg

これもホジャリーフで作りました。この葉っぱいい香りがします。 
「さかぐらんご」いよいよ明日です。_a0074650_21104199.jpg
 
他にもリースやアレンジなどまだまだあります。明日さかぐらんごでお会いしましょう。



              http://www.siberiacake.com/
        
by siberiacake | 2011-02-11 21:14 | イベント | Trackback | Comments(6)
Commented by M-YAMAZA at 2011-02-12 11:13 x

HP拝読して 好きなリンゴジュース注文しようと思ったら・・
「売り切れ」でした。 残念!

又々素敵な配色のアレンジ。 ウットリ~~

娘より若い先生に習ってますが 色彩がシベリア様と
似てます。 

60歳までママさんバレー・登山・スキー。
憧れのドライフラワーレッスンに 吉祥寺まで通いだしたら
夫の両親介護。 悔いの無いよう頑張りました。

これから老後の楽しみに ドライ作成に励みます。
又・お邪魔させて下さいね。
Commented by やぐるまそう at 2011-02-13 00:29 x
バラとダリアのミニリースが愛らしいですね。
今回の作品はまたショップの方にも出ますか?
前回のショップでいつもの様にお値段が表示されていませんでしたが…その様にされたのですか?
27センチのバラのリースもとっても素敵でしたね!
Commented by コシカ at 2011-02-13 19:46 x
お疲れ様でした。。
またどこかで!何かの形でご一緒できたら
うれしいです☆
Commented by siberiacake at 2011-02-13 23:57
M-YAMAZAさん
リンゴジュースはまだ少し在庫があるそうです。
直接 ohzappa@catv-mic.ne.jp までお問い合わせ
いだだけると注文できますよ。ここのジュースは
本当においしいです。ぜひご賞味ください。

これからもますますお元気でドライの作品を
たくさん作ってください。わたしも負けずに
がんばります!

Commented by siberiacake at 2011-02-14 00:07
やぐるまそうさん
いつもありがとうございます。
イベントのものは基本的にネットのものと
別に作っていますが花材が揃う場合はオーダーとして
お受けしますのでお問い合わせください。
今回、確定申告に伴い若干の価格変更を考えております。
大変申し訳ありませんが今後ソルドアウトになったものは
多くのショップに習って価格を表示しないことにしました。
ご不便をおかけしますがご理解いただけるとうれしいです。
Commented by siberiacake at 2011-02-14 00:10
コシカさん
昨日はお疲れさまでした!
たくさんお話できて楽しかったです。
近くですからまたどこかでお会いすることを
楽しみにしています。
またね!


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤) [PR]


These Are the Vistas [PR]


剃刀乙女 [PR]


Apple Venus, Pt. 1 [PR]


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡 [PR]


The Pearl [PR]


In the Wake of Poseidon [PR]


Fragile [PR]


Peter Gabriel 1: Car [PR]


Wired [PR]


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [PR]


魔女 1 (1) (IKKI COMICS) [PR]


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import] [PR]

検索

タグ

(174)
(71)
(49)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧