人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日入荷のお花

本日入荷のお花_a0074650_22471683.jpg

今年初めて入荷したお花、ラクスパー・ライラック。う、美しい・・・。グリーンの残る先端の蕾がドライになるとまたいい感じになるのです。

本日入荷のお花_a0074650_2252997.jpg

このバラはオーシャンソングといいます。薄い藤色です。う、美しい・・・。(笑)剣弁高芯咲きなのですっかり咲ききる前にドライにします。この品種は初めてドライにするけどどんな色に仕上がるのか楽しみ~。

               http://www.siberiacake.com/
by siberiacake | 2009-01-10 23:00 | 花・ドライフラワー | Trackback | Comments(4)
Commented by やぐるま草 at 2009-01-12 13:57 x
どちらも美しいパープル系のお花ですね。
フレッシュで楽しみ、ドライの変化には待つ楽しみがありますね。

早々の数点のり-スやアレンジなど、寒い中の作業で恐縮です。
お世話になります。宜しくお願い致します。
Commented by siberiacake at 2009-01-12 17:57
す、すみません。メールを確認しましたらお名前を間違えて送信しておりました。
大変失礼いたしました。
オーダーいただいたものにこちらのバラやラクスパーもお入れしたいと思います。
リースを受け取った方が元気になりますよう心を込めて制作いたしますね。
Commented by やぐるま at 2009-01-13 16:21 x
ありがとうございます。お花は見ているだけで気持ちを優しくしてくれます。希望をもって生きていって欲しいと願っています。お力をお借りする事ができて心強いです。

話はガラリと・・変わりますが・・
私も音楽しています。といっても体が楽器です。アンサンブルで皆でハーモニー楽しんでいます。春には老人会にお邪魔する予定です。
ボサノバ( ^∀^)もいいですね~。
Commented by siberiacake at 2009-01-15 00:46
やぐるまさんは歌われるのですね。声は一番身近な楽器ですよね。
私も年末グループでデイサービスセンターへ行って演奏してきました。
音楽をやっていると気持ちがリフレッシュしていいもんですね。
アンサンブル、楽しんでください。


毎日のくらしで思ったこと、音楽、読み物、お花のことなどを書き綴っています。


by siberiacake

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 09月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
more...

カテゴリ

全体
花・ドライフラワー
イベント
音楽
ねこ
おいしいもの
未分類
BOOK
コミック

記事ランキング

ブログパーツ

ライフログ


怪談-そして死とエロス-(通常盤) [PR]


These Are the Vistas [PR]


剃刀乙女 [PR]


Apple Venus, Pt. 1 [PR]


ヒズ・グレイテスト・ミッシーズ ~ロバート・ワイアット30年の軌跡 [PR]


The Pearl [PR]


In the Wake of Poseidon [PR]


Fragile [PR]


Peter Gabriel 1: Car [PR]


Wired [PR]


ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [PR]


魔女 1 (1) (IKKI COMICS) [PR]


Talking Heads - Stop Making Sense [DVD] [Import] [PR]

検索

タグ

(174)
(71)
(49)

外部リンク

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧